FC2ブログ

設計事務所へ見学に行く。

緊張しました・・・

設計事務所というと敷居が高いイメージがあるようで、緊張してこられる方が多いようですが、お気軽に遊びに来てください。

 お問い合わせの後できましたら一度事務所へ見学に来てもらい、これまでに計画したプレゼン資料や模型・スケッチを見ていただきます。
 事務所のビルも私共で設計監理しておりますので実物で雰囲気がわかっていただけるかと思います。
 住宅の場合、できましたら家族でお越し下さい。私共も夫婦で活動しておりますのでそれぞれの目線で、要望をお伺いできるかと思います。 具体的でなくてもかまいませんのでイメージがありましたら遠慮なく何でもお話下さい。
 
何気ない雑談の中で設計のヒントが生まれるものです。

20070418201059.jpg

スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://rtypeflow.blog89.fc2.com/tb.php/3-2d5e9d41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1. 設計事務所 - ブログで情報収集!Blog-Headline/living

「設計事務所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月19日収集分= *小さな家族のた...  / 2007.04.19 21:29

Top